123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-09 (Thu)
先日はチョビとの家族記念日に温かいメッセージを
有難うございました
頂いたメッセージでまた感動したチョビ家です
今後もよろしくお願いします
************************************************
先週の日曜(7/5)のお散歩は泉ボタニカルガーデン

P1170355.jpg

この日も薄曇りで絶好のお散歩日和
チョビの尻尾でウキウキがわかりますね(〃ω〃)

P1170333.jpg

ちょうど紫陽花が見頃
紫陽花の谷という案内板に惹かれて降りて行きます

20150705botanikaru205.jpg

紫陽花って色も形も様々で見てて飽きないですねー
子供の頃は、あまり印象がない花だったのに
年を重ねたおかげでしょうか(* ̄m ̄)

P1170360.jpg

脇が空いてる橋、怖がるどころか覗き込んるチョビに
私の方がヒヤヒヤ

P1170381.jpg

広場に到着で 嬉しそうに振り返ったチョビ
「いいよー ダッシュしよう」で

P1170382.jpg

途中、抱っこ移動もあったせいか 一気にダッシュのチョビ
遅そうな走り方に見える(* ´艸`)

P1170413.jpg

早々にお水休憩

20150705BOTANIKARUG01.jpg

ビオトープに渡された石橋、怖がるかと思ったら
拍子抜けなほど、普通に歩いてた!
よく見えないけど リードしてます
しゃぼん玉をしてる方がいて幻想的
(でもしゃぼん液が落ちてると思うと心配でチョビは抱っこ移動に)

20150705BOTANIKARUG02.jpg

看板犬のチェリーちゃん、グイグイ系というよりそっと挨拶派で
チョビと一緒(笑)
写真↑では堂々とクンクンさせてるように見えるチョビですが
実は気づいてなかったという ドンちゃんぶりです( ̄m ̄〃)
やっと気づいたチョビが振り返ったら すぐ引き返すチェリーちゃん~カワイかった

20150705BOTANIKARUG03.jpg

夏みかんのミックスソフトで休憩
フライングでペロンしちゃったチョビだったけど、殆ど食べれず
ソフトというよりはシャーベットぽかったもんねー(笑)

20150705BOTANIKARUG04.jpg

ペロするのはアイスじゃなくてオットの手でも、もういいみたい(爆)

20150705BOTANIKARUG05.jpg

こんな 面白い カワイイ顔を見れるのに、簡単に手を離しませんよっ(≧m≦)

クールダウン完了で、お散歩再開デス!
続きまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


P1170356.jpg

ハート葉の蔓植物が可愛くて撮影~
| Days | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する