123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-12 (Sun)
前記事へのお返事が遅れてますm(_ _)m
明日にはできると思いますっ☆
********************************************************

『ドライアイ対策=ビタミンを食事から摂取』 作戦で馬すじ
前週から始めましたが 新たな追加アイテムは生馬肉
久々の生馬肉は以前と同じ100CLUBさんで秋田県産を購入☆
なんと ほぼ1年振りだった

*7/4 馬すじと砂肝のスープ 生さくら肉添え

20150704jds01.jpg

馬すじ・砂肝・リンゴ・ペースト(椎茸・舞茸・もずく)・もやし・長芋・アスパラ・ゴボウ
生馬肉
トッピングはひきわり納豆・クコの実・オリーブオイル・アサイー

20150704jds02.jpg

100gずつ冷凍パックされたものを1/4解凍
キレイな色です^^*

20150704jds03.jpg

当初の腎臓ケア食に比べるとだいぶビタミンなどの栄養損失が防げてるハズ!
チョビのドライアイが良くなりますように
換毛期も終わりかけですが~ハッと思い立ってタンパク質量を増量
年間を通して同じタンパク質量ではなく、換毛期などは増量した方が
きっと良いと^^* (←全て私の勝手な判断ですが~)

チョビの換毛期、そろそろ終息だけど1か月位かかったかも
そんなに長期間だったっけ?

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

デリスープの時だけ『犬の手作りごはん』のランキングに参加しました
モチベーションUPに応援お願いします(*^^)
banner.gif

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| 腎臓ケアごはん | TB(0) |