12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-27 (Mon)
またも2週間前ですが~7/12(日)も暑かったー

P1170664.jpg

太陽ギラギラ感いっぱいな向日葵
思い返してみると先週末に梅雨明けしてからはジリジリ感も一層UP!
2週間前はまだ良かったのかも(笑)

P1170626.jpg

チョビはウキウキでお散歩開始だけど日陰が思ったより少ないし
私たちが先にバテちゃいそーで早々に帰る事に満場一致で(オットと私だけだけど・笑)決定

P1170639.jpg

『ねぇ チョビ、あのね』と話しかけるとこんなお顔で見つめてくれ
魔法の言葉の『アイスを車に忘れてきちゃった』で

P1170640.jpg

車に戻ってアイスを食べようと理解してチョビのわかりやすい笑顔~

P1170636.jpg

ゼリーを凍らせただけのアイスで この喜びっぷり
貢ぎまくって尽くしたくなっちゃうなー(≧▽≦)

20150712jyousip01.jpg

暑いなんて言ってられない!と坂道を急ぐチョビ

P1170649.jpg

ラストスパートと↑に『大変っ アイスさん溶けちゃう』とチョビに伝えると

P1170650.jpg

大慌て(笑)
メリハリのある短時間お散歩でした☆
んっ?! 鬼母??
いーえ!ドS母なだけです(笑)
だって真剣で一生懸命なチョビがカワイ過ぎるんだもーーーん

P1170659.jpg

園内にユリが点在してて ふわ~と甘い香りに包まれた散歩に
前日に楽しみにしてたユリ園へ行けなかったけど
大好きなユリの香りを堪能できました♡

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
先日、暑い夏にピッタリな美味しい頂きものが届きました

P1170669.jpg

ポアールのフルーツアイス&アイスクリーム
どのフルーツも素材の風味いっぱいのシャーベットが本当に美味しかった
アイスは後日に食べたんですが(写真なし) 濃厚なのにスッキリ♪

P1170673_2015072622303397c.jpg

何度も場所を変えて覗いてたチョビにもほんの少しだけどおすそ分け^^*
マリアちゃん、マリンさん ごちそう様でしたっ

| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する