123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-14 (Tue)

P1200571.jpg
ドライアイがだいぶ改善されてきました 生馬肉効果かなっ

平日はお留守番を頑張ってくれてるチョビですが
年に数回のさみしんぼ期に突入したようで
金曜日(7/10)は朝から一階で一日過ごしちゃったそう

水曜(7/8)の夜に嘔吐して 翌朝は嘔吐寸前で堪えた様子
木曜はちょうど家の用事があって私は休みだったので
チョビの体調をみながら2回軽く散歩もしたし
一緒に居るから寝不足だったろうに(←離れたくないから熟睡できないっぽい)
翌日の金曜は朝から さみしん坊ったん

P1200579.jpg

昨日はたっぷり夜散歩、今日は帰宅が遅くなったから部屋でミトンファイトで
ストレス発散してまーす

今週末は3連休だよーチョビ
頑張って今週を乗り切ろうねっ
週末はシャンプー日もあるけどね(* ̄m ̄)

P1200588.jpg

先日散歩前にザッザとカットしたチョビのおケツ~
カワイイなぁとニマニマ眺めて自画自賛(* ´艸`)
変なカットでも可愛いのは親ばかだからでしょうねーーー(笑)

そんなこんなで先週末のお散歩日記の写真編集も出来ず~
今日はみなさんの所への訪問も厳しいです

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Personality | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する