123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-07 (Mon)
今朝(9/7)の通勤時にキンモクセイの香りがふわっとしました
今年は例年より早い気がします~
******************************************************************

9/5(土)は2週間ぶりに週末が晴れました
平日も雨ばかりだった2週間で 嬉しい晴れ

P1180300.jpg

芝生を思いっきり走らせてあげたいと 山形市の健康の森公園へ
チョビさん、どんより顔(^_^;)

P1180302.jpg

芝生を見つめて 憂い顔~あれ?

P1180304.jpg

せっかく来たのに 仏頂面

P1180305.jpg

少しムシムシするかもーと濡れ手ぬぐいでほっかむりしてあげたら

P1180307.jpg

少し元気に
でもヤル気がイマイチでないようなので

P1180311.jpg

早々にアイス投入

P1180320_20150906213019e2a.jpg

やっと笑顔に

P1180324.jpg

ベンチに座ってお水休憩したいのかな?とお水を用意したら

20150905yama01.jpg

お水は断固拒否&アイスを期待するキラキラ笑顔(* ̄m ̄)
もうあげませんよ

20150905yama02.jpg

諦めて斜面をダッシュ

P1180342.jpg

やっと躍動的な写真が撮れたー
・・後ろ姿だけど( ̄∀ ̄*)

P1180346.jpg

笑顔♡
ではなく~もういっぱいいっぱいのお顔(笑)
夕方もお散歩するから帰ろうかー・・

P1180354_201509062129388cb.jpg

ラス1ダッシュしてもらいました(* ´艸`)
散歩時間20分

前日の金曜は私が休みだったので、土手をたっぷり散歩したから(ダッシュも凄かった!)
疲れちゃってたかなー
この夏の酷暑&長雨で体力が落ちちゃってるのかも
ゆっくり体力を戻そうね

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
公園で見つけたキノコ(多分)

P1180309.jpg

ニョロニョロみたい!

P1180313.jpg

アイスを堪能するチョビ・・・
ヨダレが泡立ってる(爆)

| Days | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する