12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-13 (Sun)
大雨から一夜明けた土曜日(9/12)は暑いほどの快晴に
昼過ぎにチョビとまったり土手散歩へ

20150912dote01.jpg

もう彼岸花が咲いてました
木陰は涼しいけど、日向からくる風がモワーと熱かった!
急に気温があがって散歩がキツそうにしてたのに ここまで来たらなのか
頑張ってスロープを3段上って橋の上に行くチョビ(* ̄m ̄)

P1200829.jpg

いっぱいいっぱいな顔(笑)
1段のスロープは自分で降りてこんな顔↑で私を見上げたので
抱っこで日影の土手までワープして差し上げました(* ´艸`)

長雨続きだった最近の平日夜のストレス発散は やっぱり犬じゃらし



一生懸命なチョビが可愛い♡
片手にカメラなのでスピードが出てませんが 実際は何倍かハードです



白羽取りぃ(〃∇〃)
親バカ動画です(笑)


P1200808.jpg

先日のフィジカルトレーニングで腰に負担がきてると知ったので
めぐりズムの蒸気でグッドナイトを3分くらい貼って温めてます
残り時間はオットの首元に~
部屋がふわっとラベンダーの香りがして私もリラックス

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Item | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する