12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-22 (Sun)

お休みだったので、チョビU^エ^Uとまったり~しようと思ったんですが…
午前中は家事しながらチョビU^エ^Uの写真を撮ったりしつつの、いい出だしだったんです。ご褒美欲しさにちゃんとポーズを動かないで頑張ってるチョビU^エ^Uです♪かーわーいーいっ(*^.^*)
昼前から大好きな公園(車で15分ちょっと)へ移動。1時間くらい雑木林を散策。ありえない位デカい黒い蜂っぽいのに遭遇!!怖かったーΣ(゜□゜;)怖いといえば、ドーベルマンとブルドックにも遭遇。迫力あったなぁε=┌( ・_・)┘
落ち葉のプール(勝手に命名)で短足犬種のチョビU^エ^Uは埋まりながらハイテンションになり何度もダイブ~振り回されグッタリして帰宅┓( ̄∇ ̄;)┏
家で1時間弱休ませ買い物へ。帰宅まで間の3時間くらい、チョビU^エ^Uは車中のクレートの中でグルグルと連れまわされながら仮眠してました。(ちゃんと車内の温度には気をつけてましたよ)
あっという間に今日が過ぎて行きました~お休みだったのに午後はチョビU^エ^Uと遊べなかった罪悪感で新しいオモチャを購入。息がゼーゼーする位に新しいオモチャと格闘して気に入ったようです(^-^)数日でボロボロになるんだろうなぁ(-_-;)
携帯電話からの日記だと、写真って1枚しかupできないの?誰か教えて下さい~
明日(もう今日デスネ)は元ベガルタ仙台にいた岩本テルがナスパでサッカー講習会をするそうなので見学ですo(^o^)o
さっきから雨が降ってきました…朝には上がってるといいナ♪
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する