123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-03 (Sat)
鶏むね肉とトマトのスープ

20150927jds.jpg

今回はべったら漬け風にせず、大根は煮込んで甘麹だけをトッピングに変更

20150927jds01.jpg

馬すじ・牛すじ・鶏むね肉・大根・かぼちゃ・レンコン・トマト・ペースト(椎茸・えのき茸・もずく)
トッピングは生馬肉・甘麹・ひきわり納豆・しそ油・味噌

20150927jds02.jpg

夏の猛暑と雨続きで運動不足&一気に暑くなってエアコン暮らしで
食欲も落ちずだったので体重が増えちゃったチョビ(^_^;)
秋になっても長雨だったりで なかなか体重が落ちず
(実はドライフードを少し減らしてたけど変化なし~)
夕食のスープご飯のカロリーを低くしつつ、タンパク質量を確保したら
タンパク質:炭水化物:野菜:他=0.5:0.2:0.2:0.1を早速守れず><

運動してしっかりタンパク質を摂ってたら痩せないかなー

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

デリスープの時だけ『犬の手作りごはん』のランキングに参加しました
モチベーションUPに応援お願いします(*^^)
banner.gif

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| 腎臓ケアごはん | TB(0) |