123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-02 (Wed)
11/29(日)のお散歩は公園じゃなくて用事で出かけた辺りの川沿いで

P1190843.jpg

もう冬用アウター出動なチョビ地方です~
フードが自然と被ってても気にならないチョビ(笑)
仏頂面ですが、久々の場所なので道を左右にクンクンして楽しんでました^^*

P1190855.jpg

河川敷の外側道路を歩いてた人でも見てたかな?
この表情好きです(〃∇〃)♡

20151129tomi01.jpg

芝生のある所でテンションあがって自ら軽くダッシュ
オットの方を見上げてるお顔も楽しそう^^*
赤いアスファルトは競技場などで見かける柔らかいタイプで足腰に優しそう☆
後ろから写真を撮って遅れる私を振り返るチョビ(´∀`*)
『いるよー大丈夫!』と言うと前を向いて歩きだします

P1190869_20151129195331bee.jpg

ベンチで休憩でアップ写真
何枚撮ってもずっと横向きだった~やっぱり横顔自慢なのかな(笑)
『まだ撮ってる』とか思ってるのかな?(* ´艸`)

20151129tomi02.jpg

お散歩再開で活き活きダッシュ
休憩が苦手なチョビだから 早くお散歩したいなって真顔の横顔で思ってたのかも(^_^;)

20151129tomi03.jpg

小さな公園に到着でタッチゲーム
円を描きながらオットと追いかけっこしつつ私を確認(´∀`*)

P1190885.jpg

そして私へ真っ直ぐ駆け寄ってきたら タッチゲーム終了!
あーーーカワイイ
この散歩コースは緩く長い坂道だから、よい運動になりました

P1190895.jpg

近くの利久で牛たん弁当をテイクアウトしてランチでした
美味しかったぁ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
利久の牛たん弁当バナー(* ´艸`)
+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1190877.jpg

公園利用のマナーの看板の表現がいいなーと
簡潔に表現しようとしてなのか、変な表現になってる所もよく見るので
「犬の放し飼い禁止」みたいなのとか~
公園では飼わない&そういう意味を言いたいんじゃないだろうなーと
それはそれで面白いけど(* ̄m ̄)
| Days | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する