123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-23 (Wed)
12/20(日)のお散歩日記です

P1200133.jpg

背面の高い丘には気づかない作戦のチョビです(笑)

sunvi01.gif

側溝をジャンプ
屈伸したままなのかな(* ̄m ̄)

sunvi02.jpg

快調にダッシュしたと思ったら急ブレーキ
この日は後ろは絶対に見ない事にしたチョビ(笑)

P1200145_201512232110225aa.jpg

尻尾を巻きながらダッシュ~

sunvi01.jpg

柔らかい芝生だからもっと走ってもらおうと ダッシュゲームをオットにしてもらったけど
すぐに私の所に戻ってきちゃって「終了」アピール( ̄∀ ̄*)

P1200153_201512232110197e0.jpg

阿武隈川の奥に海まで見えました
景色が一気に抜けて見えて清々しい気分に

P1200162.jpg

Uターンして 帰り道の坂を登ったところでチョビに戻ってと頼んだら
聞こえないフリ~(* ´艸`)
後ろの雲が 嬉しそうに走ってるワンちゃんのようにみえます

P1200164.jpg

諦めて降りてきたチョビの顔が「全くもう」って言ってるみたい

P1200169_201512232109501ef.jpg

さあ 本当に帰りましょう

P1200178.jpg

ススキをクンクンし終わってからでいーよ
気の済むまでどーぞ^^*
(実際にチョビにそう話してました・笑)

P1200186.jpg

坂道をゆっくり登ってる 後ろ姿がカワイ過ぎて激写(〃∇〃)

sunvi03.jpg

おケツコレクション

fire01.jpg

先日購入したfireTV stickが届きました
アマゾンのプライム会員なら年会費無料につられて(笑)
試しに見てみたら画質も気にならず
お正月休みに何か見れるかなー♪

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

午前中は暖かかったけど 午後からは少し肌寒い気がして

P1210239.jpg

土手散歩にはアウターを厚手に変更
まっちぃはチョット休憩してるから オットと行っておいで~(´∀`*)

| Days | TB(0) |