123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-30 (Wed)
今年も明日が大晦日と あと2日ですね
2015年はお友達ワンちゃんたちが お空にお引越して寂しい出来事もありましたが
春には10歳になるチョビとの これからの日々について
以前は大事なゆえに悲観ばかりでしたが チョビをしっかりちゃんと愛しまくれるよう
気持ちをちゃんと据えて向き合えるように 少しずつ変化がありました
まだまだ未熟な私ですが、しっかり向き合ったワン先輩たちのおかげです

P1200289.jpg

12/27(日)のお散歩写真でーす
この日は今シーズン初の小雪がチラつく寒さ!

201512zono01.jpg

ブルンブルンし終わった後も帽子は深く被ったままだけど(* ̄m ̄)

P1200300.jpg

いい顔でもなく普通に歩いてる写真だけど 顔が見えてたから大きく(笑)

P1200301.jpg

2つの公園を繋ぐトンネルが寒そうで抱っこワープな甘々散歩に
少し不満気味なチョビ( ̄∀ ̄*)

201512zono02.gif

歩いてくる間、私(カメラ?)をガン見なチョビ(* ´艸`)

P1200326.jpg

今季イチの寒い日だったけど 快調にお散歩したチョビでしたが
この後、シャンプー日で疲れるだろうから チョイ散歩でも良かったのに
夜は早々に眠くなっちゃったチョビでした

明日は大晦日~手抜き主婦とはいえ朝からバタバタ予定
お散歩は近場かなぁ

本年もお世話になりました
頂いたコメントやアドバイス、応援ポチなどに励まされ今年も続きました^^*
チョビの体調不良の時も支えて頂き、心強かったです(*≧∪≦)
ブロ友さんと新たな出会いもあった1年でもありました
実際に初めましてでお会いできた方々もありと実りある年に

穏やかで笑顔がいっぱいの新年をお迎えください
来年もよろしくお願いします


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する