12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-20 (Wed)
*1/17 手羽先とカラフル野菜のスープ

20160117jds01.jpg

馬すじ・手羽先・かぼちゃ・パプリカ(赤・黄)・白菜・水菜・人参・レンコン・ペースト(舞茸・椎茸・もずく)
トッピングは生馬肉(赤身・軟骨)・引きわり納豆・甘麹・味噌・アマニ油

20160117jds02.jpg

冬になって運動量が増えたせいか減量が進んでるので
年末から全体量を少し増やしてます^^*
これまでは大体1040g前後だったけど年末からは1070前後~
10日で割ったら3g/日の増量(笑)
6.7kgを切ったらベストを下回るからもっと増量予定☆
(現在は6.8kg弱を維持中)

P1210408.jpg

キッチンではいつものカゴで寝ながら待ってるチョビだけど
出来上がってくる時間になるとソワソワ(* ´艸`)
本当は立ち上がってほしくないけど・・じっとはしてられないそーデス
すぐにオットかオット母に抱っこしてもらって立ち上がるのを制止します~
・・しつけはご飯が絡むと一瞬しか聞いてくれないんです(^_^;)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| 腎臓ケアごはん | TB(0) |