123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-24 (Sun)
夜中に降ったようで起きたら雪景色



玄関先から車庫(右へ)へ進むか雪へ進むのか撮ってみました
ブルンブルンで気合いを入れて躊躇なく雪へ

P1210024.jpg

積雪12センチとTVで言ってました~

P1210020.jpg

ズボズボと雪を進み、鼻先も垂直にズボっで雪だらけ(* ̄m ̄)

P1210028_20160124104341e02.jpg

雪道をダッシュするのかと期待してたのに
早々に車庫に避難(* ´艸`)
なのに、やりきった感いっぱいなドヤ顔だし(笑)

P1210029_20160124104335806.jpg

雪をはらって暖かい部屋に戻ろうね
この後、オットは家のまわりの雪片付けをしてから仕事へ
私とチョビは今日はまったりDAYに決定(´∀`*)

P1210022_20160124104340a62.jpg

カワイイ足跡♡

チョビ地方はこれ位の雪で済みそうです
が、東北なのに雪に弱い地域なので明日の通勤は何時間かかるんだろう
普段、雪が降らない地域にも降ってるようなので
足元や屋根からの降雪などなど みなさん気を付けて下さい


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する