123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-01 (Mon)
先日TOLOTで作ったチョビアルバムが届きました

P1210460.jpg

葉書サイズで送料込で500円!
前年の同月のブログ写真から抜粋
とはいってもベスト写真ではなく急いで目に留まったのをサクっと~

P1210458.jpg
カリカリして遊ばないで~

なぜ急いだのかというと、ブログにUPしてる写真サイズだと
どの位、粗い仕上がりになるのかが知りたかったんです

P1210485.jpg
プラケース(写真立て兼)に可愛い黄緑のゴムバンド

写真の印刷サイズが葉書サイズの用紙の1/4強で
少し粗いかな、程度でした

P1210487.jpg

今度から月毎のブログUP写真を1冊のアルバムにする予定♪
写真を選考し直したり、画像編集する手間なくアルバムにしておいたら
ちょっとした時に見返してニマニマし放題♡
これまでは長辺630サイズでUPしてたけど
今後は長辺2520にして記事に貼付け時に630に変更しよう

みなさん家では写真の管理や印刷(アルバム)とか どうされてますか?

P1210471.jpg

新入り『骨盤座椅子 凛座』がチョビ家にやってきました
骨盤が立ち、腰椎がサポートされて 正しい姿勢で座れる椅子だそうデス

rinza01.jpg

先ずは箱チェックから(笑)

rinza2.jpg

そして新入りチェック(* ´艸`)

P1210484.jpg

チョビ用の座椅子じゃなくて・・
私のでーす
これでチョビに胡坐ベッドをしながら 私も座りやすいハズ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する