12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-26 (Tue)
先週の土曜(1/23)のお散歩は隣町の河川敷公園

P1200914.jpg

上がった尻尾と精悍なお顔(←親ばか・笑)がヤル気って出てます♡

20160123oo01.jpg

水鳥が川からあがって休憩してました
チョビが近づいても、まったく気にしない水鳥たちと
狩猟犬の血も騒がず、水鳥には目もくれず散歩スタートなチョビ(* ̄m ̄)

20160123oo02-2.jpg

後ろ姿シリーズ(笑)
長いスロープや丘を登って元気いっぱいです

20160123oo03-2.jpg

表情は楽しそうじゃないけど、楽しんでました

20160123oo04-2.jpg

上段:にこやかに丘を駆け下りるチョビ
下段:もう一度登るよう言われて、少し仏頂面で上るチョビ( ̄∀ ̄*)

20160123oo05-2.jpg

広場で颯爽とダッシュ~
カメラ(私)を見つめてまーーーすっ(〃∇〃)
右下の写真を拡大したら、飛行犬だった

20160123oo06-2.jpg

タッチゲームで 活き活きした表情で走ってる
コーナリングもカッコイイ
動画デス↓



やっぱりこの日はお散歩する気マンマンだったようで
いつもよりタッチゲームも長く遊んでました

20160123oo07-2.jpg

目をひんむいてるのは(左上)タッチゲーム中でオットを見ながら走ってる時~
右上は遊びつつ私を見てるチョビ(* ´艸`)
ギリギリなジャンプ姿も激写~
疲れたようだったから抱っこワープ中だったけど 電信柱を見つけて
抱っこでクンクンさせてあげてたら、こんな顔してた(笑)

P1210003.jpg

その割にしっかりクンクンしてたじゃない(* ̄m ̄)

P1200933.jpg

遠くの蔵王が雪化粧しててキレイでした
翌日曜の朝にはしっかり降って一気に雪景色になったチョビ地方です
もうほとんど融けちゃいましたが
ニュースでは雪の影響で断水の地域が多くあったりと被害が出てますね
早く復旧しますように

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する