123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-30 (Sat)
昨日は朝からでしたが夜までは積もらず
気温が下がった夜中に降った雪で今朝は積雪10センチでした~
湿った雪で片付けが大変だったそう(オット談)

20160127_205532.jpg

朝の大ちゃん散歩(数歩だけど・笑)からは雪まみれで帰宅したチョビです
(先日の雪まみれチョビはこちら⇒
その後は私とヌクヌク二度寝(´∀`*)
ガシっと掴んだチョビの右手が逞しいなー

20160123_221410.jpg

場所を変えつつ爆睡♡
揃えた手が堪りませんっ

20160123_221443.jpg

スマホだから寄り放題で撮りまくり~
この後、ギロっと目を開かれちゃいました(^_^;)
安眠妨害してごめんねー
カワイイ顔して寝てるチョビが悪いのヨと逆キレしときました
まー、白目なホラー寝顔だって激写しちゃうけどネ(* ´艸`)

20160121_154909.jpg

雑記ついでに先週、オット母の買い物待ちしてる車内でチョビと2ショット
自撮りに慣れてないから、どこを見ていいか不明な私と
何故かしっかりカメラ目線なチョビ(* ̄m ̄)

雪はもう降ってなくて お日様も出てるけど
逆に雪が溶けてグチャグチャ道でお散歩できないだろうな~
午後からシャンプー日だし、私は案の定というか風邪をひいちゃってるし
オットは今日も明日も仕事
(最近、忙しくて帰宅が連日22時頃なオットです)
今日も明日もこんなカンジでまったり過ごしそうなチョビ家でーす
みなさん、良い週末を

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する