12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-14 (Sun)
2/13(土)のお散歩は白石市の益岡公園へ

20160213siroisi01.jpg

お散歩開始早々に道路脇の芝の斜面に登らされて 渋った後に諦めて登るチョビ(笑)

20160213siroisi02.gif

普通のお散歩再開で嬉しそう(* ̄m ̄)

P1210153.jpg

梅が咲いてました
今年は例年になく梅が咲くのが待ち遠しくて 益岡公園は県内で桜の開花が早い所なので
もしかして梅が咲いてないかな~と期待してたんです♡

P1210157_201602141054519c6.jpg

チョビが目をつぶっちゃってる写真の方が梅とのコラボが良かった・・

P1210169.jpg

どうしても藪を見ると入りたくなるチョビ( ̄∀ ̄*)
出てこれなくなるし、一緒に入れないから 諦めて~

P1210172.jpg

クンクン散歩、再開~
広場へ向かうよー

20160213siroisi02.jpg

私(カメラ?笑)を見つめながらダッシュ(〃∇〃)
お決まりで私の脇を駆け抜けて行っちゃいました

P1210187.jpg

ダッシュで戻ってもらおうと呼びとめて振り返った顔↑
からの~

20160213siroisi03.jpg

キリっ顔になってから 一気に駆け寄ってくれました
・・そのまま駆け抜けられたけど(笑)

20160213siroisi04.jpg

いつものタッチゲーム

P1210199.jpg

ダッシュ姿、惚れ惚れしますっ

20160213siroisi05.jpg

快調に遊んでたのに 急にキャンっと高い声
痛がった辺りを見てみると、何故かイガ栗(-_-;)
抱き上げて手足を確認したけど 刺さってはいないようで一安心~
お散歩を満喫の証、足裏が汚れてる(* ´艸`)
その後も痛がったり、必要以上に舐めたりもしてないから大丈夫なようです

P1210204.jpg

ここの芝生が怖くなったようで ダッシュを止めて広場を出ようとするチョビ
しょうがないかーーー

20160213siroisi06.jpg

本当に芝生へは戻らず、でした
周りを見渡したけど、栗が落ちてたのは あの1個だけ
あんな広い広場で上手に踏んじゃったチョビったら(笑)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1210154.jpg

甘い良い香りでした

P1210163.jpg

割れた枝から新しい小枝が 力強さと可愛さがあって惹かれたけど
どう撮ったらいいか難しい

P1210167.jpg

こっちの縦verの方がいいかなー


| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する