12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-18 (Thu)
月曜(2/15)の夜12時すぎに寝たのに 夜中2時頃に急に起きだしたチョビ
眠いのと胃腸が調子悪そうなので部屋をウロウロ&ホリホリ(←眠い)
2回外へ連れて行き、1回は大ちゃんをしたけど(4時間前に夜の大ちゃんはしてる
のに)
朝までウロウロが続き、朝イチで通院かと思ったけど
食欲はある&お腹の張りも落ち着いて 朝の大ちゃんも出て、6時からは眠り始めたので
心配だったけど仕事へ

帰宅してオット母に、日中の様子を聞いてみると~
私たちが出勤した直後からワンとオット両親を2階に呼びつけ(^_^;)
結局、夕方まで1階のカゴの中で過ごしていたそうです

オットの仕事はまだまだ忙しくて帰宅は23時前後で寂しかったり
寒暖差のせいもあって体調不良になっちゃったのかなぁ
火曜の夜はしっかり夜散歩で運動して沢山の大ちゃんを出してスッキリしたようです
(まだ溜まってたのかー笑。)

部屋遊びもしっかりして、チョビは気持ちも満足してくれたかな^^*
久々のほぼ寝てない週明けからのしっかり散歩&部屋遊びなどなどで
私の体力はゼーロー(* ̄m ̄)
私の仕事は一段落したから今日はお休みを取ってチョビとまったりDAYです

****************************************************************************

先日、チョビご飯のベースに使ってる馬すじ肉が届きました

P1210513.jpg

尻尾ブンブン(* ´艸`)

201602baniku01.jpg

四方八方から開けようと気合いが入るチョビ(* ̄m ̄)

P1210506.jpg

いつもの段ボール壊しより 勢いがすごくて
私の声もあまり耳に入らず

P1210507.jpg

やっと座ってくれた~けど尻尾はすごい動いてる( ̄∀ ̄*)

20160210_192727.jpg

開けて見せてあげたら興奮MAX
目が変な顔になってる(爆)

20160210_192719.jpg

すぐに飛びついてきちゃいました
真空パック&段ボールに入ってるのに お肉の香りがわかったのかなー
さすが!!!


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Health | TB(0) |