12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)
今年のバレンタインは日曜でしたね
前日のお散歩疲れがあったようだし、季節外れの最高気温が20度で
お散歩は近場へ夕方、気温が下がってから出掛けました^^*

20160214kannon01.jpg

強風でチョビの尻尾がたなびいてます~

P1210261.jpg

サクっと散歩で終了
一応男子なチョビなのでバレンタインのウマウマを

P1210516.jpg

砂肝スライスで強引なハート型とボイルしたカボチャのハート♡

2016vt01.jpg

食べていい?って覗き込む表情が可愛い(〃∇〃)
食べ終わるのは一瞬~(笑)
デザートはあまおう←カットして皿に盛ればいいのに
大きいから半分だけ

P1210219.jpg

ご機嫌なバレンタインだったチョビですが~
夜に思い立って飾り毛をカット
(↑自分で踏んじゃうほど伸びてたので)

20160213_213032.jpg

左が腕、右が足の飾り毛

20160213_212831.jpg

私が切ったので 段々ギザギザになっちゃいました(´∀`*)
チョビには『すぐ伸びるから大丈夫』って言っときました(笑)

20160214_081247.jpg

ギザギザカットだなんて知らずに普段のように寝てるチョビ(* ̄m ̄)

20160214_081440.jpg

ギザギザカットにしちゃったのは私ですけど
なんて思いながら撮ってたら

20160214_081444.jpg

案の定、叱られちゃいました(* ´艸`)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する