12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-15 (Tue)
お久しぶりです(´∀`*)
強烈な風邪をひいちゃって先週木曜から撃沈でしたー
仕事も今日から復活~椅子に座ってるだけでも疲れるんですね(^_^;)

みなさんのブログへもお邪魔したい気持ちはヤマヤマですが
まだ完全復活じゃないので ぼちぼちお邪魔します☆
よろしくお願いいます

*******************************************************************
そんなこんなな体調だったので、今回のチョビご飯は気合いで作りました
家族ご飯はオット母にお願いしてチョビご飯だけ作る嫁・・
オット母、有難うございます

*3/13 砂肝と長芋のすり流し

20160313jds01.jpg

馬すじ肉・砂肝・大根・さつまいも・長芋・人参・パプリカ(黄)・ペースト(もずく・舞茸・椎茸)
トッピングは引きわり納豆・生馬肉・(赤身・軟骨)・アマニ油・味噌など

20160313jds02.jpg

引き続き馬すじを増量中~
4時台にお腹空いたと起きなくなったから
やっぱり少なかったのかな(^_^;)
夏前から徐々に減らそうっと

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| 腎臓ケアごはん | TB(0) |