123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-19 (Thu)
先週末の土曜日は私が友人と昼から夜ごはんまで遊んでたので
チョビはオットと2人DAY
夕方散歩でいつものコースを外れてどんどん歩くチョビは
私を探しているように見えたとオットから聞き、ニマニマな私でした

P1220483.jpg

日曜日(5/15)は十三塚公園へGO
アップダウンのある散策路コースはハードなのか 最近嫌がるので
この日は球場まわりをお散歩

20160515tuka01.jpg

眩しくて仏頂面(笑)
ちゃんと帽子を被らないとだね、もう~

P1220491.jpg

巻き上げた尻尾が颯爽と歩いてる様子が伝わるかな

P1220492.jpg

法面を使って目線を揃えて撮ってたら 何してるの?!な視線のチョビ(* ´艸`)

P1220495.jpg

のしのしパワフルに闊歩するチョビ(´∀`*)

P1220496.jpg

ザ快晴~な心地よい日でした
木陰へ移動するから法面を登っちゃおう!

20160515tuka02.jpg

必死なチョビ(* ̄m ̄)

20160515tuka03.jpg

グレーチングを飛ぶかと思ったら 脇の縁を見つけて迷わず縁へ(笑)
木陰ゾーンでクールダウンして、もう少し進んで坂道を下って運動だっ

P1220515.jpg

途中の写真はないけど、駐車場へ戻ってきたところ
元気に歩ききりました

あさっては週末
どこでお散歩しようね、チョビ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1220510.jpg

セキレイも楽しそうにお散歩してた

| Days | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する