12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-14 (Tue)
先週の日曜(6/12)のお散歩の続きです
ペースダウンしたチョビに『アイス食べようね』で少し先まで急ぎ足で
頑張ったチョビに お待ちかねの

20160612tuka05.jpg

馬すじアイス(というか氷~)です
氷をガリガリ食べてクールダウン



計算が外れて氷が全然融けてなかった(^_^;)
逆に舌を冷ませたかも♪

P1220933.jpg

開いてた口も閉じて お散歩再開

20160612tuka06.jpg

広場はさすがにダッシュしないだろうと通り過ぎようと思ってたら
チョビ、自ら広場へ

P1220940.jpg

どどーんとアップ(´∀`*)

P1220941.jpg

楽しそうに 余所見しながら走るチョビ(* ´艸`)
手ぬぐいの結び目が首元だと、よりオッサン度が上がる(爆)

20160612tuka07.jpg

暑くなってきちゃったようなので ほっかむりに変更~
長~い坂道は所々、抱っこワープで休憩しつつ

20160612tuka08.jpg

頭からグルっと巻くと やっぱり体温を下げてくれるようで
元気復活!
ブルンブルンしたら首元まで手ぬぐいが下がっちゃったから
そのまま頭へ引っ張って被せたら、耳がちゃんと入らずおかっぱみたいに(* ̄m ̄)

大笑いしながら 40分のお散歩終了
車に戻ったら、途中で取り上げた 残しておいた半分の氷で
もう1回クールダウンしたチョビです

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する