123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-28 (Tue)
遡り日記①は先週土曜(6/25)国営みちのく湖畔公園へ
水曜~金曜まで雨で夜散歩が出来なかったから きっと沢山歩きたいハズ!

P1230074.jpg

朝方まで降っていた雨で 植えられたばかりの小さなコキアが
瑞々しくて可愛らしい

20160625kohanP01.jpg

チョビはスタスタ、キョロキョロ、クンクンと満喫
活き活きした表情で楽しんでるなって嬉しくなります^^*

20160625kohanP02.jpg

何も言ってないのに 勝手にペロンしちゃってます(* ̄m ̄)

P1230099.jpg

立ち止まって、こんなラブリーな反則技を使ってきます( ̄∀ ̄*)
超 親バカ目線です♡

P1230097.jpg

勝者の闊歩~
・・・持参した馬すじ氷をあげちゃいました(笑)

20160625kohanP03.jpg

芝生はまだ乾いていないから行かず、ひたすら歩くチョビ家(´∀`*)

P1230121.jpg

大きな滝の近くへ行ったら涼しいかなと思ったけど
そうでもなかった(笑)
へっぴり腰でクンクン(* ̄m ̄)

P1230128.jpg

曇天のおかげで45分強、しっかりお散歩できました

P1230133.jpg

後ろ姿、やっぱり好きなだなーと撮っていたら

P1230135.jpg

「帰るよー」とチョビにいわれているような表情で振り返ってきた(* ´艸`)
帰ってお昼を食べたら チョビはお昼寝だね
帰りの車内から熟睡でした(*≧∪≦)


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1230125.jpg

P1230082.jpg

P1230080.jpg


チョビとお散歩してると 季節の花にも目が行きます♪

| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する