fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-30 (Thu)
遡り日記②は2週間前の土曜(6/18)は暑い予報だったので
早起きして6時半には自宅を出て高速道路を北上

P1220960.jpg

七北田公園へ到着
7時半過ぎですが もうこんなに青が強い!

20160618nanakitaP01.jpg

気温はまだ大丈夫だけど 陽射しが強いから久々の帽子で
眩しいからだけど、嬉しそうな笑顔に見える(´∀`*)

P1220965.jpg

駆け寄るチョビのスピードに追いつけず 見切れちゃった(笑)

P1220981.jpg

ダーっと芝生をダッシュして、早々に日影へ移動(*´v`)
走って暑くなったようだから 帽子をやめて濡れ手ぬぐいへ変更

20160618nanakitaP02.jpg

木陰を選びながら進むけど暑そうで 馬すじ氷を半分(←セコッ)進呈

P1220985.jpg

真剣にオットを見上げてるチョビが考えてるのは
「アイス、半分で終わり?」だと(* ̄m ̄)
大好きな横顔だけど、ドライアイの涙を出す薬で涙の筋ができちゃってる><

20160618nanakitaP03.jpg

氷の効果も一時で暑そうになってたから ほっかむりに変更(* ´艸`)

20160618nanakitaP04.jpg

もはやイヌとは思えない風貌(爆)
ある意味、フォトジェニックなチョビにシャッターを切る回数は増えます

P1230004.jpg

でもやっぱり カワイイなって思っちゃう親バカです

P1230007.jpg

ぬれ手ぬぐいで毛がモジャ子になっちゃった(* ´艸`)
涼んだら 手ぬぐいは首元へ、陽射しがあるとほっかむりへと
変更しながら お散歩してマス

20160618nanakitaP05.jpg
という側から 陽射しがあるのに首元に巻いたまま(笑)

公園をグルっとお散歩して隣接するユアスタ脇の
地下鉄の高架橋下の日影を散歩で〆に

P1230020.jpg

40分のお散歩完了!
階段だから抱っこワープで車へ移動ついでにアップを♡

午後は私たちもチョビもしっかりお昼寝でした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する