123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-20 (Thu)
先週の土曜(10/15)はみちのく湖畔公園でお散歩

P1230591.jpg

沢山並んでいる植木鉢を1個1個、律儀にクンクンするチョビ(* ̄m ̄)
園内に入る前の駐車場からの道にあった植木鉢もくまなくクンクン済み~
なかなか進まない(笑)

P1230593.jpg

これまで あまり通ってなかったコースへ行ったら、また植木鉢ロード!

P1230594.jpg

沢山クンクンして ご満悦なチョビ(´∀`*)

P1230595.jpg

似たような写真だけど、楽しそうで採用~

P1230599.jpg

今回のミッション①のお花畑のコスモス

P1230601.jpg

チョビをリフトアップしてもらったけど、ピントが合わなかった(^_^;)
しかもチョビはピンボケでもわかる仏頂面

P1230602.jpg

もう1回撮ってみたけど、チョビは眩しそうだし 私の腕もこんなだから
チョビとコスモスのコラボは諦めてお散歩再開~

P1230604.jpg

お天気も良くて、暖かくて 気持ちの良い日でした

20161015kohan1.jpg

チョビは暑そうなくらい

P1230612.jpg

撮影スポットが用意されてたけど、ピンクのコスモスが
もう見頃を過ぎたのか、これからなのか 寂しい状態で
フレームが残念でちょっと面白かったのでチョビの記念写真を
黒子役のオットが入ってる&フレームの上が見切れるという(-_-;)

P1230616.jpg

クンクン道草をしながら進みます
カッコよくダッシュしてる姿も好きだけど、こうしてクンクンしてる様子も
どんな情報が?! とか、集中して楽しいんだろうなって感じて
微笑ましくて 見てて飽きないです♡

P1230615.jpg

もうすぐ一番広い、湖畔のひろばに到着だから
お水を飲んで元気補給しておこう

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

コスモス写真をもう少し~

P1230597.jpg

P1230600.jpg

P1230611.jpg

P1230609.jpg

| Days | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する