12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-24 (Mon)
先週の土曜(10/15)のお散歩ラストです
ミッション①のコスモスを見て、ミッション②の広場ダッシュも済ませ
残るミッション③は

P1230671.jpg

色づいたコキア!

P1230677.jpg

記念写真じゃなくて 歩いてるチョビを隠し撮り風(笑)

P1230678.jpg

見頃の数日前だったようで、全体が真っ赤ではなかったけど満足~

P1230685.jpg

ニコニコ顔で余所見して歩いてるチョビ・・
微笑ましいハズが、変顔にしか見えない(* ̄m ̄)

20151015kohan04.jpg

広場があったので もう1ダッシュ
眩しかったのか、ブサカワ顔ばっかり(* ´艸`)
ピョーンと走っていく後ろ足、大好きな姿の1つです♡
どうせ眩しいならと帽子を途中で外してあげました~

P1230699.jpg

『もっと走っちゃうゼ』的なキメ顔じゃなくて~
『もうダッシュは十分です』な顔です(笑)
この後、スタスタと芝生を出てアスファルトへ

P1230708.jpg

真上からのアップ(〃∇〃)
ブサかわ顔だけじゃなくて ちゃんとしたお顔も載せておきましょー

P1230709.jpg

真上からアップを撮るの、好きなんですが
今回は普段のこのアングルとチョット雰囲気が違ってて
何でだろーと思ったら、この時はオット撮影!

P1230710.jpg

小首を傾げて見上げてるけど、いつもは可愛いくなるのに
キリリ寄りな表情なのは私が撮ってないからだ!!!と勝手に思ってまーす(´∀`*)

P1230711.jpg

気持ちの良い 秋のお散歩でした

P1230722.jpg

お散歩〆はブルンブルン~
1時間半のロングめでしっかり満喫したチョビは帰路の車内からグッスリ!
夕散歩はサクっと軽めにしても、夜も早い時間から熟睡でした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1230719.jpg

青空に赤い実、映えますね^^*

20151015kohan05.jpg

段々畑になってるコキアの間をお散歩チョビ

P1230721.jpg

ぷっくりな手の平のようで 可愛らしい葉っぱの木
| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する