123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-28 (Fri)
記事が前後しちゃった~
先々週の日曜(10/16)は二度寝で朝寝坊だった私たち(笑)
いつもは「お腹すいたー」と5時から元気いっぱいなチョビだけど
この日は朝食後に本気の二度寝~

P1230738.jpg

前日のみちのく湖畔公園でしっかりお散歩したから疲れてるかなと 近場散歩に
予定では山形蔵王へ紅葉狩りに行こうと思ってたけど変更!
予定どおり出掛けてたらリロちゃんに偶然会えたのにという残念な変更に><

P1230730.jpg

喜んで出かけてきたのに、この仏頂面(* ̄m ̄)

P1230731.jpg

絶対に「まっちぃ達の散歩につきあってあげてる」って思ってそう( ̄∀ ̄*)

P1230732.jpg

眩しいし、疲れてるけど つきあってあげるね!!!って言葉しか浮かばない(爆)

P1230733.jpg

川沿いのこのルートじゃなくて、本当はハートの木の辺りの草地を
軽くダッシュしようと思ってたけど、朝露がすごくて断念したんです~

20161016ookawara01.jpg

長い坂道を登って、午前中の散歩は終了にしようかと思ったけど
尻尾は下がってるし、トボトボ歩きで 可哀相になってオット抱っこでワープで車へ

20161016jyousip01.jpg

木陰が多い城址公園へ移動して、もう少しお散歩をすることに

20161016jyousip02.jpg
同じような写真だけど、私には全部表情が違ってて どれも捨てがたい

お散歩気分と場所が合ったのか、快調に歩いてくれました
変らずの仏頂面だけど 移動してよかった

P1230749.jpg

楽しんだ結果、チョビの耳毛が種だらけ

P1230752.jpg

「苦しゅうない」とでも思ってそう(* ´艸`)

P1230759.jpg

出会ったワンちゃんと へっぴり腰で挨拶(笑)

P1230760.jpg

クンクンさせてもらったくせに 自分がされるのは嫌がるチョビ(-_-;)
ヘタレってバレるのが嫌なのかな?
この態度でもうバレてると思うけどねー



+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する