12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-16 (Wed)
前記事へのお返事が遅れていますm(_ _)m

11/5のあづま総合運動公園の続きです
ミッション①の芝生ダッシュの後は

P1240181.jpg

銀杏並木へ
見頃かなーと行ってみたけど、一方だけ黄色に色づいてるという状態でしたー

P1240184.jpg

黄色い方で撮りましょ~

P1240186.jpg

ヤル気が出ないようです(^_^;)

P1240193.jpg

青空に黄色の銀杏、きれいだったな~
もう少し撮ってみましょ、チョビ!

P1240197.jpg

今度は眩しいそうです(* ´艸`)

P1240198.jpg

逆を向いてみたけど まだ眩しいようで(笑)

P1240200.jpg

ブサかわ顔量産♡

P1240202.jpg

もっといっぱい撮ってあったけど、どれもこれも こんなお顔ばっかり(´∀`*)

P1240204.jpg

銀杏とチョビのブサかわ顔を堪能できました

2つ目のミッションも達成~
次はミッション③です

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1240191.jpg

きれいな銀杏の紅葉だけど・・においはキツイ(爆)

P1240196.jpg

P1240207.jpg

P1240203.jpg


| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する