123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-08 (Thu)
11/26(土)の農業園芸センターのお散歩続きです

P1240503.jpg

トイレからオットが戻ったら すぐさま「進みましょう」と立ち上がるチョビ^^*
ここへ来た目的を目指しましょー♪

20161126nouyou07.jpg

藁で出来た巨大な恐竜
リロちゃんブログで紹介されてて 実際に見たかったんです

20161126nouyou08.jpg

迫力満点

20161126nouyou09.jpg

ティラノザウルスは顔と手だけで ちょっと残念だった(笑)
もしかして他の恐竜たちとの体格差ってこんなにあったのかな?
(気にはなったけど調べてない

20161126nouyou10.jpg

ティラノザウルスの口で「きゃ~食べられるぅ」って写真を撮りたかったけど
サイズ差がありすぎて難しかった&チョビの冷めた顔(* ̄m ̄)
吊るされたプテラノドンが可笑しかった(爆)

20161126nouyou11.jpg

入口に小さいティラノザウルスがあったから再チャレンジ~
・・・サイズ差で難しいんじゃなっかった( ̄∀ ̄*)

大きい藁アートの恐竜は3体だけだったけど
不思議な雰囲気と上手に作るなーと感心できて 楽しかった
チョビも沢山ダッシュできたし、良いお散歩な週末で大満足

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する