12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-13 (Tue)
12/3は国営みちのく湖畔公園へ

P1240570.jpg

入ってすぐのところ1カ所だけイルミネーションが点いてた
夜だったらもっとキレイなんだろうな~(夕方に閉園しちゃう)

P1240575.jpg

この日も尻尾ピーンで ヤル気もいっぱいのチョビ(´∀`*)

20161203mitinoku01.jpg

すっかり初冬な雰囲気な園内だけど この日は暖かい日でチョビも薄着

P1240586-2.jpg

後れた私を仁王立ちで待ってるチョビ(* ´艸`)
景色の写真を撮ってて遅れちゃった

P1240588.jpg

一定距離に追いついて「いるよー」と声を掛けると 先へ進むチョビ
なんて可愛いおケツ♡とニマニマする私(* ̄m ̄)

20161203mitinoku02.jpg

芝生広場でダッシュ
表情が朗らかに見える
暖かい日だったからかな~

P1240592.jpg

調子が良さそうだから 軽くタッチゲームも

20161203mitinoku03.jpg

一番奥の広場まで到着したから ゆっくり帰りましょう
写真のチョビが私(カメラ)見てるからだけど PC越しにも目が合ってるみたい♡
自分のブログのチョビを見て 本気でニマニマしてる親ばかでーす( ̄∇ ̄*)ゞ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する