12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-15 (Thu)
12/3の国営みちのく湖畔公園の続きです

P1240610.jpg

ほんとうにこの日は調子が良かったチョビ

P1240613.jpg

ちょっとブレてるけど楽しそう(´∀`*)

P1240619.jpg

この日もオットのトイレ待ち(笑)
おネエ座りでトイレを見つめるチョビ( ̄∀ ̄*)

P1240620.jpg

どうせなら可愛い後頭部を満喫します

P1240622.jpg

何度も呼んでたら振り向いてくれたけど
『今、忙しいんで』って言ってそうな表情
グレてやるぅ~(笑)

P1240639.jpg

ベンチで休憩中にアップを撮ったけど
休憩が苦手なチョビは固い表情

P1240643.jpg

「チョビ、見て~」で、付き合いの良いチョビはお花をクンクン♡
やっぱりグレないでおくね

P1240602.jpg

新芽がマッチ棒みたい
この日は1時間強もしっかりお散歩でした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する