123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-30 (Mon)
1/15はチョビ地域もしっかり降雪があったので雷神山古墳へ

P1250098.jpg

久々の雪原散歩にチョビはウキウキ(´∀`*)

P1250096.jpg

すっごく嬉しそうに走ってます

20170115raijin01.jpg

アルファアイコンのダブルフルドッグガードにすれば良かったけど
関節炎になってから雪散歩はあまりしないかなーと
今シーズンはしまったままだったからモコモコ暖か服で突入

P1250105.jpg

脚のまわりに雪が沢山~
このモコモコ暖か服は履き口がしっかりすぼまってるおかげで
チョビには殆ど雪玉がつく事もなく、最後まで関節炎も出ず遊べました

20170115raijin02.jpg

雪を巻き上げて疾走チョビ

P1250112.jpg

ラッセル車のよう(* ´艸`)

P1250115.jpg

鼻先が雪で真っ白(笑)
冷たくないのかなー?

P1250116.jpg

誰かが作った雪だるまをクンクンチェック

まだお散歩始まって5分足らず~
もっと遊びます

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する