123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-07 (Tue)
2/4(土)は農業園芸センターで可愛コちゃんと待ち合わせだったチョビ

P1250256.jpg

デートのお相手はワイヤーダックス リロの ちょいな~diaryのリロちゃん♡
写真がボケててごめんなさい><
すっごーく可愛らしい3歳のピチピチギャルです
ピチピチギャルって死語かな(笑)


20170204rirochan01.jpg

案の定、ヘタレっぷり全開で、上手に挨拶はできないけどクンクンはしたいらしく
姑息に隙を狙うチョビ(^_^;)

20170204rirochan02.jpg

ダメ男なチョビにゴローンまでしてくれる 優しいリロちゃんに
ただただ固まって見つめるチョビ(* ̄m ̄)

20170204rirochan03.jpg

目を見開いてリロちゃんを凝視してるチョビ(笑)
リロちゃんはぐいぐい来ず、ダメそうって思うと一旦離れてくれる
とっても優しい大人な対応してくれました
チョビの方がずーっと大人なのに(^_^;) ごめんねーリロちゃん

20170204rirochan04.jpg

二人羽織状態でスタートしたのに あっという間に引き離された(* ´艸`)
リロちゃんは軽やかに駆けてました

梅が色々ある所なので、梅の花を楽しみにしてたけど
まだ早かった~

P1250252.jpg

ポツポツとしか咲いてなかったです

P1250259.jpg

可愛いリロちゃんの前というよりは リロちゃんママさん(お母ちゃまさん)の前だから
ちょっと凛々しいお顔で走ってるのかも

20170204rirochan05.jpg

リロちゃんママさん(お母ちゃまさん)がチョビを撮ってくれてたら
気付いたリロちゃんがリロちゃんママさん(お母ちゃまさん)の元へ~
私のママだからってヤキモチかな~カワイイです(〃∇〃)
モデル気分でカメラを見てたチョビですが、最後はリロちゃんに釘付けに

P1250275.jpg

一緒に遊ぶが上手にできないチョビですが
リロちゃんが適度に距離を取ってくれたり、近づいてくれたりと
楽しくデートさせてもらえました

P1250272.jpg

私もオットも(多分チョビも)リロちゃんの可愛さにメロメロで
何度も思い出してはリロちゃん、こうだったね~なんて話題に

20170204rirochan06.jpg

腰は引いてるけど、少しはリロちゃんに接近できたチョビです
もう少しお散歩デートは続きます
チョビはもっとリロちゃんに近づけたか 乞うご期待です(´∀`*)

実はこの日は リロちゃんのウチのコ記念日だったんです
そんな素敵な日にデートして下さって有難うございました

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+






| Days | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する