123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-19 (Sun)
*私信です*
チョッパーとビビのママさん、返信したいのですが
宛先不明となりメールが送れません。
お手数ですが、再度メアドをお願いします

***********************************************************
今年のチョビのバレンタインは

20170213_213020.jpg
眼軟膏直後で目元がウルウル~

オットへという名目で購入した私の食べたいチョコと記念写真のみ(笑)


20170211_085248.jpg

そんな可哀相なバレンタインだった事も気にせず
私の足ベッドで甘えんぼ寝なチョビ♡

20170216_095657.jpg

足ベッドの全景(´∀`*)

残念なバレンタインだったチョビに素敵な頂きものをしました

P1250403.jpg

『チョークアート工房 もりのこりす』さんから新しいパンフレットと
手作りチョコ

私とオットで美味しく頂きました
チョビにはメッセージどおり、愛を伝えておきました~(* ´艸`)
お心遣い、有難うございました

オリジナルのチョークアートを真心をこめて描いて下さる、もりのこりすさんは
本当におススメです


P1250404.jpg

『ベーカリー てぃす』さんから鶏むね肉ジャーキーと豆乳ごまクッキーと
お友達が作られているという、鹿のラングジャーキーを頂きました

ワンコの体に優しいおやつやケーキを作ってらっしゃる
ベーカリーてぃすさん、安心して食べさせてあげれるお店です

20170216_095712.jpg

たくさんの愛情に包まれて幸せ者なチョビです
本当に有難うございました

・・・来年は私もちゃんとチョビにプレゼントするね~

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

IMG_20170213_213841.jpg

オットのというか私の今年のチョコは~
ピエールエルメとパスカルカフェ

| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する