12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-27 (Mon)
2/25(土)の国営みちのく杜の湖畔公園の続きです

P1250453.jpg

広場で笑顔でダッシュなチョビ
あーー可愛いっ 可愛いすぎ~♡


P1250459.jpg

でも、すぐに「今日はもうダッシュいいです」と立ち止まる(笑)


P1250461.jpg


その隙に撮りまくる~(* ´艸`)
オットに話しかけられてるチョビ


20170225kohan05.jpg


本日2回目のおやつ休憩をしようと誘って、少し先のベンチへ
ウキウキ移動~(* ̄m ̄)
普段、おやつ無し散歩だから嬉しいみたい(笑)

↑の建物中でアイスチューリップの展示がされてたのでオットと交代で見学

P1250475.jpg

一気に春~な館内でした


P1250483.jpg

出口でGETしたのは
この公園の年間パスポート
何年も購入しようと思いつつ やっと購入!
お散歩、ここばっかりになったりして(^_^;)


P1250484.jpg

ドヤ顔で記念写真して(笑)


P1250486.jpg


お散歩終了
心地よい快晴で よいお散歩日和でした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1250470.jpg

アイスチューリップの所で、紫陽花も咲いてました
| Days | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する