12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-01 (Wed)
友人への贈り物に『モエ&シャンドン』を買いにいったら


20090701233247


ついでに自分用のワインもついget☆

自分用には安~いチリ産のミディアムボディ^^;

テーブルワインが欲しかった&絶対に夕飯は煮物だろうから(平日は旦那さま母が担当!)美味なフルボディを買ってもなぁ&旦那さまはフルよりはミディアム派。(とゆーかフルボディは苦手)

飲みやすくて美味でした(*^_^*)


私と旦那さまだけプチ宴会ではチョビに申し訳ないからと(チョビがおつまみとして買ってきたオニオンクリームチーズやグリッシーニ騒ぐとゆー説もアリ)チョビには『馬アキレス』のジャーキーを♪



20090701233858

チョビの一人(一匹)宴会の始まりぃ!
話しかけたら、迷惑そうな視線をチラッと寄越した後はまた黙々と宴会の続きに…


20090702000621



後ろ向いて食べるなんて…誰も取らないよ、すごく固いし(-_-;)

20090702000036



15センチはある大きいジャーキーだったから(ホントはダイエット中のチョビには今日はあげたくなかった(+_+))食べ終わったらゼーゼーハーハー暫くしていました。


20090702000637




ゆっくり食べればいーのにね~(*≧m≦*)


20090701233903



大満足のようでした(=⌒ー⌒=)

そして私も大満足でした(≧∀≦)
| Days | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する