12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-01 (Mon)
ゴールデンウィークですね
チョビ家のテーマは『緩急』ということで昨日はドライブでした
今日はまったりDAY~
オットは家の手入れ(ペンキ塗り)で緩くないかも(笑)


P1260600.jpg


4/22(土)のあづま総合運動公園の帰りに近くの菜の花畑へ寄り道


P1260578.jpg


キョウレツな菜の花の香りに息を止める私たちと対照的に
チョビは香りを味見?(* ´艸`)


P1260581.jpg


散歩後で疲れてるところ悪いけど、撮らせてねーチョビ♡



P1260582.jpg


陽射しが眩しいねー
横向きにしよう!



P1260592.jpg


うーん・・なんかイマイチ
(自分のカメラの腕を棚にあげて モデルのチョビへのダメ出し


P1260587.jpg


ヤル気出して下さい~


P1260594.jpg


おっ
キリリ顔、いただきましたー


P1260590.jpg


可愛らしく見える、この表情も好き~(〃∇〃)


P1260603.jpg


菜の花と吾妻小富士でおしまい


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する