12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-30 (Tue)
先ずは記録


IMG_0201.jpg


フィラリア予防薬が5/20からスタート
今年もイベルメックで月イチ、頑張ろうねチョビ



IMG_0219.jpg


先日、今年初のスイカを食べたチョビ(´∀`*)
真剣な表情が 愛おしくて沢山撮ちゃった
スイカを堪能(凝視かも。笑)するチョビと先日の出来事を


IMG_0222.jpg

スイカを目で追ってるけど、チョビのは種を取った左側の器の方だよ~(笑)

5/22(月)は久々の寂しん坊気分だったチョビ
いつもは 朝の身支度時にはお留守番用ベッドで横になってるのに
この日はすぐベッドから出て 部屋の入口でフセして待機


IMG_0218.jpg

食べながら違うスイカへ目をやるチョビ(* ´艸`)

身支度中にチョビの部屋へ行くと
慌ててベッドへダッシュして 横になるチョビは
『ちゃんとベッドで留守番します』って言い張ってるように見えて
寂しいのを我慢してるように見えて 鼻がツーンとなっちゃいました


IMG_0221.jpg

この大きいのはチョビのじゃないよー 

ベッドの中に敷いてるタオルがズレてたから 直しがてら抱っこしようって思ったのに
チョビは意地でもベッドから出ません!って雰囲気で体をベッドに押し付けて抵抗するのに
また身支度で部屋を出ると、すぐベッドから出てドア前でフセしてるチョビ

よっぽどじゃない限り 仕事へは行っちゃうって理解してくれてるんだと思います
休日はトイレで離れるのも嫌がるほどの甘えっこなのに
平日は聞き分け良く頑張ってくれてるチョビです♡


IMG_0223.jpg

真ん丸に目をひんむいてスイカを堪能中(笑)

ちゃんといつものように ベッドでいってらっしゃいと
送り出してくれたチョビですが
3時間後くらいに我慢できなくなったのかオット父母にアピールして
1階へ連れて行ってもらって、1階にあるソフクレートで熟睡してたそうです

一人で寝るだけなら いつもどおり2階の自分の部屋でも良かったような(笑)
人の気配が欲しかったのかな

そんないじらしいチョビの日中を帰宅して オット母から聞くのが
毎日の楽しみです
お留守番、頑張ってくれてアリガトウね チョビ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Personality | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する