123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-02 (Fri)
5/20(土)のあづま総合運動公園の続きです
もう少し木陰道を歩こうと駐車場を公園の反対側へ移動


P1270440.jpg


「2017ふくしま手づくりマルシェ」というイベントが開催されてました


P1270432.jpg


沢山のお店があってウキウキします(´∀`*)
色んなお店を眺めながら散策


P1270441.jpg


立ち止まって 物言いたげなチョビ


P1270443.jpg


移動前に30分お散歩してチョビは満足だったし
自分以外に私たちが興味を持ってるのが嫌だったのかもと
ナデナデ愛でタイム(* ´艸`)


P1270434.jpg


休憩がてら どんなイベントか貰ったパンフをチェック
チョビ、可愛い表情してるなぁ♡


P1270435.jpg


オットがパンフを見てる間に 私とチョビは撮影会


P1270436.jpg


「まだ撮るの?」って言われてるようです( ̄∀ ̄*)


P1270439.jpg


チョビはどのお店が見たい?(´∀`*)


P1270446.jpg


ご所望のクレープ(←また。笑)です
疲れたから甘いのが食べたくなっちゃった


20170520azuma03.jpg


チョビもクレープの皮をどうぞ
甘いのの後はしょっぱいの(笑)
イカ焼きもGETですが、チョビはこれはNGです

お散歩とウマウマで大満足なお出かけでした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

IMG_0224.jpg


出店されていた『ilusi』さんでコットンパールのワイヤーイヤリングをGET
プレゼントありがとう、オットさま♡←こんな時だけ「さま」付け(笑)


20170520azuma04.jpg


撮影してたらチョビがモデルが必要かと自ら志願(* ´艸`)
しょうがないからモデルさんしてもらって、ギャラを進呈しましたー
| Days | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する