12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-07 (Wed)
5/28(日)の国営みちのく湖畔公園の続きです


20170528kohan03.jpg


園内の売店でソフトクリームGET
見つめるチョビの目が真剣すぎて恐いほど(笑)
ほんの少しだけ おすそ分け(´∀`*)


20170528kohan04.jpg


コーンを見る目が更に真剣すぎ(* ̄m ̄)
こんなに沢山はあげれません!
もう少し私たちが食べ進めるの待っててねー


20170528kohan05.jpg

いい位まで食べたら、チョビにあげる所に私たちの口がつかないように
手でコーンに切れ目をいれて、チョビ様用ミニコーンの出来上がり♪
お散歩では出さない長ーーーい舌でペロンなチョビ(* ´艸`)

アイスでクールダウンしたから、後半も元気にお散歩!
と歩いていたら
チョビの名前を読んで下さる声が聞こえて


20170528191446.jpg


なんとリロちゃんに会っちゃいました
 その時のリロちゃんブログはこちら⇒


20170528kohan06.jpg


駆け寄ってきてくれたリロちゃんは私たちのことを覚えてくれてるようで
全身で『久しぶり』ってゴロンしたり、スリスリしてくれたりと
本当に嬉しい、歓迎をしてくれました♡

歓待リロちゃんは速くて上手く撮れず(笑)
必殺ウマウマ~で撮らせてもらいました



20170528kohan07.jpg


チョビは「芝生~走ります」って単細胞ですが
リロちゃんはオットへ駆け寄ってくれてゴロスリ(´∀`*)
もう、メロメロです♡


20170528kohan08.jpg


お母ちゃまさんから頂いた写真↑で私にゴロスリしてくれるリロちゃん
その隙をねらってクンクンしようとするチョビ( ̄∀ ̄*)


P1270563.jpg


飛行犬リロちゃん

このまま一緒にお散歩したいところだったけど
気温も高いし、お散歩して1時間が経ってたから
次に遊ぶ約束をしてもらって、バイバイを


P1270575.jpg


リロちゃんとバイバイした直後に
「生こんにゃくで作った玉こんを配布します」とアナウンスされて
(靴飛ばしイベントを開催してた会場に居たのです)
すぐにリロちゃんたちの姿を探したけど、もう見えなくなってました~

蒟蒻芋の粉から造られる事が多い蒟蒻ですが
この日振る舞われたのは生芋から造られた蒟蒻で
食感がしっかりしてて美味でした(´∀`*)


やっぱりチョビとリロちゃんは運命の恋人なのかもーーー


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1270471.jpg


P1270463.jpg
| Days | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する