123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-11 (Mon)
9/9(土)は色々お出かけしてきました
先ずはお初~の公園でお散歩


20170909iboisi01.jpg


伊保石公園です
高台にある公園で 海がみえました(*^_^*)


20170909iboisi02.jpg


木陰道が多くて涼しくお散歩できるから、来年の夏に良さそう☆
人気が少ないのがチョット・・ですが~
初公園という事でチョビはウキウキで探索です


20170909uragasumi01.jpg


公園を後にして 浦霞で有名な佐浦酒造へ
チョビは入れないから オットと交代しながらです


P1280643.jpg


私は午前中ですが 利き酒を~(´∀`*)
300円でグラス付きで4種類を説明を受けながら利き酒♡


IMG_0715.jpg


塩釜市から仙台市へ移動して 定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ


20170909jyazfes01.jpg


私は赤ワイン、オットはノンアルのスパークリングで乾杯!





ゆったり音楽を聞いてチョビも眠くなってる?と思ったけど
人通りも気になるみたい~
沢山の女子に可愛いって撫でてもらったから 期待してるんだろうな(笑)





ジャズフェスは毎年、楽しみなイベントの1つです
仙台市内の40会場超で色々な演奏がされて
ケヤキ並木の木陰と音楽、とっても心地よいんですよー


IMG_0727.jpg


また来年も一緒に行こうね、チョビ(´∀`*)


20170909jyazfes02.jpg


佐浦酒造では、梅酒と芳醇辛口純米
ジャズフェスではバーボンの樽で熟成した焼酎をGET
今週末に飲むのが楽しみでーす

ジャズフェスの手ぬぐいは、購入する時に
お店の方がチョビが手ぬぐいを首に巻いてるのに気付いて
「絶対似合いますよ~」と女子に撫でられて 満更でもないチョビでした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する