12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-30 (Sat)
9/24(日)のお散歩はみちのく湖畔公園へ


20170924kohan01.jpg


しつこくテーブル下チェックをするチョビ(^_^;)
オットに引っ張られ強制退場~
何事もなかったように歩き出すチョビ(* ´艸`)


20170924kohan02.jpg


日差しが強めだったから帽子
コキアは少しづつ色づき始めました


20170924kohan03.jpg


出会ったワンちゃんとご挨拶(´∀`*)
女子とは鼻チュー♡
男の子とはクンクン挨拶♪


P1280918.jpg


暑かったからアイス休憩してから



P1280920.jpg


芝生ダッシュ



P1280923.jpg


チョビはいつも私を見ながらダッシュしてくれてるねー(〃∇〃)
隠れたりしてないかチェック?


P1280926.jpg


芝生の緑と落ち葉の茶のコントラストがキレイで
記念写真~をしたけど、眠そうな顔だし 手ぬぐい姿だし(爆)



P1280928.jpg


緑と茶色、マットな色合いが絵本のように見えたんだけどな~
上手く撮るのは難しい



P1280929.jpg


ギャラは用意してないのに 勝手にペロンで期待チョビ(* ̄m ̄)
公園は半周だったけど、1時間のんびりお散歩できました



20170924kohan04.jpg


夜はヤゲン軟骨ジャーキーを製作
3か月分どどーんと作って、小分けにして冷凍!

フセして味見待ちのチョビの口元がぷっくりしてる


IMG_0768.jpg


毎朝1個のヤゲン軟骨ジャーキーだけど、この日は味見で夜も1個食べれたね


P1280917.jpg


2、3日前からまた秋が深まってきたチョビ地方~
朝晩は涼しいを通り越して肌寒いほど
紅葉も楽しみな季節が近づいてきましたね


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する