12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-07 (Sat)
チョビの左足へブログやIGへお見舞いのコメント有難うございます
夜や投薬前の朝に、少し気にする素振りがありますが
それ以外は普通に過ごしてます
このまま炎症など起こさずに治ってくれますように
*******************************************************

先月、久々にコングを購入しました
以前までは成犬用の赤いのでしたが~今回はパピー用の水色を


201709kongu01.jpg


中身はバナナを潰しながら奥の溝に押し込めてまーす
久々のコング&バナナの良い香りに チョビの目の見開き方が(笑)
手を開いて、爪も出して しっかり掴んでます(* ´艸`)


201709kongu02.jpg


鼻先で転がすだけでは出てこない場合は
咥えて 持ち上げて 高い位置から落とす!がチョビのおススメの
コング攻略法だそうです(´∀`*)


20170927_220604.jpg


チョビの真剣っぷりが伝わりますかー


20170927_220227.jpg


奥のバナナがなかなか取れないのはわかるけど
後ろ側の穴は小さくて 無理でしょ、チョビ(* ̄m ̄)

そういえば、これまでのコングの劣化ってこの後ろ側を
チョビが噛んで破壊してたねー


201709kongu03.jpg


毎回思うけど、仔牛にミルクをあげてる気分(* ´艸`)
自力で取れにくくなると 私の近くに持ってきて
「手伝って」アピールをするチョビ~

こうしてコングを持ってあげたり
コングをブンブン振ってからチョビへ返すと
取りすくなったと思うのか、また頑張るチョビです(´∀`*)




私の問いに 尻尾で答えるチョビ
会話が成り立ってると思ってるけど、良く捉えすぎ?
そんな事ないと思いマース♡





甘やかす私と 甘やかされるチョビ


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Personality | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する