fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-02-21 (Wed)
仕事が立込んでる&腱鞘炎気味でお休みしてます~





先週の日曜日の夜チョビ
いつもは私たちの夕飯が終わった後のご褒美待ちで
ウキウキで起きてるのに
むしろ待ちきれず、早く食べろって煽るほど(笑)
シャンプーDAYで20時前にはうたた寝モード



別な日の〝部屋に戻るオットを寝ながら待ってるチョビ〟


私たちの『ごちそうさま』の声で
しっかり飛び起きてましたけど ( *´艸`)



これもIGから(*^_^*)
もうブログにも載せてたかな?
抜群な安定感のチョビの頭頂部♡

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

週末にはお散歩写真をUPしたいな~
まだ1月のお散歩写真が残ってます
みなさんの所への訪問も週末になっちゃうかもー
遊びに行けても応援ポチだけになりそうです
| Days | TB(0) |