fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-07-05 (Thu)
チョビの大事な彼女のリロちゃんが
ヘルニアで手術しました
手術が無事に終わった安堵と
これからのリロちゃんの回復を心よりお祈りしてます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


少し遡って 6/10(日)は雨だったチョビ地方


P1320535.jpg


隣の山形市は曇り予報だったので霞城公園へ


P1320540.jpg


疲れてないのに抱っこされて不本意なチョビ(* ´艸`)


P1320541.jpg


こういう風に 中途半端に乗ってクンクンする事が多いチョビ~
胴長あるあるなのかな?
チョビが面倒がってるだけ?


P1320547.jpg


二ノ丸東大手門の橋、広くて立派


P1320545.jpg


玉砂利は砂浜を歩いているような負荷で
歩きにくい分、きっとチョビの運動効果もUP!


20180610yamagata01.jpg


足場が良くないと、自分の楽な感じで歩くんじゃなくて
普段は使わないような筋肉の使い方になって
良い効果があるといいな(*^_^*)


P1320560.jpg


1歩進んで半歩戻るみたいな
芝生ダッシュできない分、しっかり歩こう


P1320562.jpg


私はウキウキでなるべく砂利道を歩かせようと目論んでましたが
チョビが落ちてた枝を踏んで痛がったタイミングで
過保護大臣オットが「砂利道は疲れすぎて可哀想」と抱っこしちゃいました


P1320570.jpg


日陰がなくて暑そうな所は抱っこ~
普段はなるべく床に平行になるように抱っこしてますが
疲れたのでチョビに「登って」とお願い


P1320577.jpg


私が「登って」とお願いした時だけ こうして肩につかまってくれるので
1、2分でも 少し腕が休憩できます(´∀`*)
7キロ弱ありますからねー
顔も性格も良いのに(親ばかスルーでお願いします。笑)骨まで立派なデカチュアちゃんです♡


20180610yamagata02.jpg

帰りに以前も行ったパティスリー店コトノワさんへ⇒
チェリーパイが美味しかったので、そろそろ時期かなーと
期待したんですが、まだ早かった~
6月末くらいから作るそうなので、そろそろあるかな♪

でも7/1の山形市の最高気温予報は35℃!
お散歩不適だから買いに行けない~

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1320566.jpg

初めてみたお花
雑草のように工事中の所に茂ってた


P1320543.jpg


しゃちほこカッコイイ


P1320546.jpg


お堀脇に線路!


P1320548.jpg


お城とビル


P1320555.jpg


最上義光の騎馬像
| Days | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する