12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-17 (Mon)
20090817223522



ハードスケジュールで宮城―青森の往復をこなしたチョビさま
まさか、その翌日がシャンプーDAYとは知らなかったよね~きっと
だって3週間サイクルで決まってるんだもーん

という事で本当にぐったりぐっすりお休みです


20090817223514

いや~かわいいっす 天使ちゃんみたい
(飼い主バカっぷりは放置して下さい~

20090817223531


…笑ってるぅ ねぇ、ねぇ笑ってるのぉ



20090817223540


そ~っと近づいてみーちゃおっと

20090817223505



スイマセンッ


初体験のマイクロバブルで元々やわらかーいチョビの毛が
ふっわふっわで…ついずっと触っていたいから起きて欲しいなぁ~
なんて出来心です

ゆっくりお休み下さい

「マイクロバブルだといつものシャンプーより毛穴の汚れも落ちますが
何よりもワンちゃんがリラックスして寝ちゃう子もいるんですよ~」
というトリマーさんの言葉でプラス千円、頑張っちゃったんだけど。

チョビ~気持ちよかったぁ?

私は更に撫でるのが気持ちいいからリラックス効果(私の)バツグンだけど


☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U



| Days | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する