12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-09 (Wed)
市販のジェルタイプの「歯磨き」を使っていたんだけど
効果がイマイチ。

前に病院で購入した液体のは
無味・無臭という事だったけどチョビがしばらく
物凄く首を振るので可哀想でやめました。

今回新たに病院で購入したコチラ↓

20090902195614


コレにしてからはチョビ受けバツグンで
「歯磨き」と言うと自分から進んで足の間に寝転び
ウキウキで待機♪
市販のジェルは私たちにも美味しそうな香りがしてたけど
コレは茶色で香りもあまり感じないんだけど。

『モルトフレーバー』と書いてある。
モルトって系?

20090901120147



舐めたくてチョビの舌をよけるのが大変。
でも嫌々ではないから、こちらも苦痛じゃなくて◎

20090901120155


手で慣れてから歯磨き用のクロスみたいなのでと
思ったまま数ヶ月~

でも確実に歯の黄色っぽい所が減ってきている


20090901120138



こんなに『前向き』だから
より効果が出るように歯磨き用クロスもちゃんと使わないとなー



チョビのはこの歯磨きと大大大好きなグリニーズ
(3日に2本ペースくらい)で守られてまーす☆






☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U


| Days | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する