12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-22 (Sat)
ラベンダーの季節には少し早いのですが
河口湖畔の「河口湖自然生活館」に来ました
まだ花は咲いていなかったのに
ラベンダー畑の中を通り抜けると
爽やかないい香りがしました
moblog_2ae1209d_20100608150109.jpg

小休憩の後、出発~


木ノ花美術館」に到着です


moblog_f1d21c92.jpg

↑看板ネコの『ダヤン』かわい~
たくさんの来客やにも貫禄のくつろぎっぷりデス

こちらは「床に下ろさなければワン連れOK」との事で
チョビはスリングに入ってもらいました


moblog_b6b6c919_20100608150109.jpg

入りなれないスリングで固まり気味のチョビ

ダヤンの絵本は知っているけど
特にファンとかではなかったんですが
美術館はとても良かったです

もっとゆっくり見たかったけど
6.5キロのチョビをぶら下げている夫に配慮して
サクサクと見学しました

そして!お待ちかねのアレを飲む(食べる)時間でーす


アレとは


コレ↓でーす


moblog_6e05ef36_20100608150109.jpg


この木の花美術館に併設のカフェ『オルソンさんのいちご』のメニュー
いちごの紅茶です(名前は忘れました^^;)
左隣は夫のいちごジュース


ストロベリー紅茶に沢山のスライスしたいちごが入っていて
見た目も味も美味でした
クラッシュアイスみたなのにもイチゴが入ってるっぽかったです


ちょっと曖昧ですが、美味しかったぁ




次は山中湖畔へGoでっす ^^





☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U






| 旅行 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する