FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-02 (Wed)



こないだの日月曜日で友達と温泉に一泊してぎした。
作並温泉の『一の坊』です。お部屋もお風呂もお料理も◎で、癒やされましたo(^o^)o
チェックインはロビーで釜の湯で入れたお茶に蒸したて饅頭。美味しかった☆
お部屋は『温泉倶楽部』のベッドが2つに畳コーナーつきという造りでした。
お風呂は露天がたくさんあったり、蓬蒸しがあったり、内風呂も浴槽内に丸太が渡してあって頭を載せて寛げるようになっていたりと至れり尽くせり♪
お夕飯は楽しみにしていた『大根しゃぶしゃぶ』!ピーラーで大根をそいで鍋に入れながら食べるスタイルです。モチロン他にも具材はありますよ。前菜盛り合わせや揚げ物、お刺身も美味しかった。特に『コゴミの胡桃白和え』のトッピングに蔵王クリームチーズが意外な組合せだけど合ってました。お腹がいっぱいだったけど、締めの雑炊までちゃんと戴きました。
そして何よりの友人とのおしゃべり(*^_^*)
日々の忙しさやストレスもスーッと抜けていきました。
宴もたけなわ、10時過ぎ頃に『ピンポーン』!
うるさいって隣の部屋の人?!そんなではないと思うけど…
って一人がドアに向かっちゃった!
なんか怖いけど、どうしようΣ( ̄□ ̄)!とイッパイイッパイで動けなかったら。
友達がホテルの人と部屋に。
手にはケーキが!!
友人二人が1ヶ月遅れの誕生祝いをしてくれました(≧∀≦)
ホテルの方と3人で歌まで歌ってもらいました~
今回の温泉は、市内から離れた所に住んでいる私が飲んだ後に電車に乗って帰らなくてもいいようにという意味もあったみたいです。有難う<(_ _)>
あまりに嬉しいのと驚いたのとで、逆に上手く嬉しいと表現できなかった(^^;;
今回は14時チェックインの12時チェックアウトだったから、朝ものんびりと露天行って朝食食べて(美味しいバイキングだった~フレッシュトマトジュースが特に☆)またひと寝してお風呂入ってと堪能してきました。
朝はロビーでコーヒーがフリーなのも嬉しいポイントです。
一の坊は、館内施設もモチロンいいんだけど、ホスピタリティが最高!
従業員さんがマニュアル通りじゃないウィットある対応で素敵でした。
そういう心遣いができる人になりたいと思います。
あっこれ!保留中の私の34歳の抱負にしよう☆

頼ちゃん、とっしー。本当に有難う(^з^)/チュッ
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する