12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-25 (Mon)
毎朝『出掛けるね』という雰囲気になると、慌てて自分のベッドに行って仰向けになって『いってらっしゃい』としてくれるチョビ。
前から何度か父母からは、時々私たちが出かけてすぐにチョビが吠えて父母を呼びつけるとは聞いてましたが…
コートやバッグを持ったりしてまだ家にいた私にカチャカチャとチョビの部屋から音が!
そーっと覗きに行ってみると、ベッドから出て部屋の真ん中にいるチョビを発見(-_☆)
チョビもビックリしたようでちょこんと座って私を見返してました。
毎朝眠くてベッドに行くと思ってたけど、チョビ的には『いってらっしゃい』のポーズだったのかなぁ。
ベッドにいなかったら気になって仕事に行きにくいから有り難いけど(^-^;
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する